TOPスポンサー広告サンタクロースはいる?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他サンタクロースはいる?

サンタクロースはいる?
カテゴリ:その他
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
ミーママでーーーーーす♪

もうすぐクリスマス。
5歳になるお転婆娘も幼稚園で覚えたクリスマスソングを歌ってます。

子供は最初、サンタがいる!

って信じますよねー。
それが大人になるうちに

サンタはいない!

って分かってます。
そう、夢がなくなってしまうんですねー。

その境界っていつなんでしょうか?
小学校低学年でしょうか?
それとも小学校高学年でしょうか?
友達が
「サンタはいないよー!」
なんてバラしてしまうのが夢を打ち砕く瞬間なのでしょうか?
ふと疑問に思ってしまいました。

正直、サンタは本当にいたらいいのにーーー。
そしたら大人の私にも何かプレゼント下さい…。。。!
ってお願いしてますー。
サンタに手紙書いてますよーね♪


サンタクロースの衣装で信じさせる方法

参照記事(妊娠初期の兆候編)
基礎体温の低温気

質問なんですけど…生理が来る前は基礎体温が低くなるって聞いたんですけど…低くなるってどのくらいの体温なんですか??私の平熱は36.6度くらいです。

生理前の胸の張り

春はほんとに酷い偏頭痛に毎年悩まされて・・・・。朝痛みだすと一日痛いんですぅぅぅ元々抗生物質は嫌いで服用していないので葛根湯もだめだったら・・・この痛みに耐えないと、と覚悟してたのですが安心しました。妊娠前までは耐えられなくなったら飲む様にします。

生理不順?それとも妊娠?

この春大学を卒業しましたケロです。実は、1月8日から生理がきていません。もともと不順気味で2週間くらい遅れることはよくありました。2月のはじめにsexをしました。避妊もしました。3月のはじめに検査薬を使って検査したところ陰性だったので一安心したのですが、その後も生理がこなくて不安になってました。

| Top Page |
