TOPスポンサー広告寒い日は鍋で決まりです!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他寒い日は鍋で決まりです!

寒い日は鍋で決まりです!
カテゴリ:その他
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
ミーママでーーーーーす♪

寒い!寒い!寒い!
とうとう、ミーママが住む地域も
近くの山まで白く雪化粧してしまいました!
冬将軍到来です!

で、この寒ーーーーーい冬を楽しく乗り切るには!
やっぱ、食べ物ーーーですね!

鍋!おでん!どて煮!鍋焼きうどん!すき焼き!しゃぶしゃぶ!
もーー、どんどん出てきちゃいます!

鍋はいろいろな味があって、
毎日でも飽きないくらいのバリエーションがありますね!

アンコウ鍋!まだ一度も食べた事ありません。
今年こそは………!食べてやるーーーー!

アンコウ鍋格安セット!

参照記事(妊娠初期編)
2006/3/22 相談掲示板 書き込みNo-945
生理前の胸の張り
春はほんとに酷い偏頭痛に毎年悩まされて・・・・。朝痛みだすと一日痛いんですぅぅぅ元々抗生物質は嫌いで服用していないので葛根湯もだめだったら・・・この痛みに耐えないと、と覚悟してたのですが安心しました。妊娠前までは耐えられなくなったら飲む様にします。

2006/3/22 相談掲示板 書き込みNo-956
生理不順?それとも妊娠?
この春大学を卒業しましたケロです。実は、1月8日から生理がきていません。もともと不順気味で2週間くらい遅れることはよくありました。2月のはじめにsexをしました。避妊もしました。3月のはじめに検査薬を使って検査したところ陰性だったので一安心したのですが、その後も生理がこなくて不安になってました。

2006/3/23 相談掲示板 書き込みNo-967
妊娠中のミュールはアリ?
あの、これから春になるにつれてミュールを履きたいのですがちょっと高いのです…。妊娠中にヒールの高いものってアリですか?

| Top Page |
