TOPスポンサー広告あけましておめでとーーー!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他あけましておめでとーーー!

あけましておめでとーーー!
カテゴリ:その他
ミーママでーーーーす♪

明けましておめでとうございます。
今年はウサギ歳!
ウサギのように皆様の人生が飛躍する歳にする為に是非頑張らないと…

日本海側を襲う寒波が心配です。
また国道などで立ち往生なんてニュースが流れるかもしれません。
長距離移動はご用心を…

こういった場合、車が前にも後ろにも進めず、
妊娠中に気分等が悪くなったらどーするんだろーーーーーー。

と考えてしまったミーママでした。

参照記事
人工授精で妊娠5週目
人工授精しました。今、5週目くらいなんですが、出血というより、茶色いおりものみたいのが、出てるんですが、普通にあいえますか?

流産後の妊娠について
流産後の妊娠についてなんですが、体のことを考えると2~3回あけて次を考えたらいいんですよね?

今度こそ赤ちゃんが欲しい!!
ところで22日朝、体温が36度3分だったので(平熱が36度6.7分です)彼に話してその日に「今度こそ赤ちゃん!」と、頑張りました(><)!

| Top Page |
