TOPスポンサー広告妊娠中のインフルエンザは要注意!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他妊娠中のインフルエンザは要注意!

妊娠中のインフルエンザは要注意!
カテゴリ:その他
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
ミーママでーーーーす♪

昨年同様、新型のインフルエンザが猛威をふるっているっていうニュースを耳にしました。
昨年と違うことは…

ニュースであまり取り上げられない事

でも…

脅威は全く同じですよーー!
つまり…

妊娠中にインフルエンザにかかると…
重症化するリスクが高いらしいです。

なので…

まずはあなた自身が出来る事(予防)を徹底すべきではないでしょうか。

①手洗い・うがいを頻繁に行う
②外出時はマスクを着用する


基本的な予防方法は2つですが…

③ビタミンCの多いものを食べる

といった普段の食生活でビタミンを意識することでも
かなり体の抵抗力ってのが高くなると思います。


100枚入りマスク たったの1円??

人気のマスク 一覧


参照記事
妊娠中のミュールはアリ?
あの、これから春になるにつれてミュールを履きたいのですがちょっと高いのです…。妊娠中にヒールの高いものってアリですか?

違う産婦人科で違う結果が…
こんにちは!思い切って今週月曜日に産婦人科へ行ってきました。『11日に性交をしたなら20日の段階では、まだ何も分からないとい』という答えを頂きました。しかし、22日に検査薬を使用したら、薄く陽性の反応が!!なので、別の病院へ行ってみました。そしたら…

妊娠初期の仕事とつわりについて
妊娠が分かってから、つわりが始まりました。仕事も出張の予定があったりします。赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか、とても心配です。何を食べたらいいのですか?あまり移動はしないほうがいいのですか?

| Top Page |
