TOPスポンサー広告妊娠中の立ち仕事…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得妊娠中の立ち仕事…

妊娠中の立ち仕事…
カテゴリ:妊娠初期の心得
テーマ:妊娠に関する相談 - ジャンル:育児
ミーママでーーーーす♪

今日はものすっごく寒かったですねー。
幼稚園へ送っていくときの自動車のフロントガラス…
いつもよりも激しく凍っていました(^^;

今日の情報は…

妊娠中の立ち仕事で結構悩まれている人多いんじゃないかと…

体に負担が…
赤ちゃん大丈夫??

周囲からはそんなことは絶対に思われませんよねー。
でも仕事仲間に迷惑がかかるから、
ちょっとしたこともいい辛いし…

仕事中の立ち仕事に関しては、基本的には大丈夫でしょう。
ただ、休憩中はなるべく椅子に座って、少しでも体を休める方がいいですよ。
ずーーーっと立ちっ放しだと、血行が悪くなるようなので…




ピジョンインフォ


参照記事
違う産婦人科で違う結果が…
こんにちは!思い切って今週月曜日に産婦人科へ行ってきました。『11日に性交をしたなら20日の段階では、まだ何も分からないとい』という答えを頂きました。しかし、22日に検査薬を使用したら、薄く陽性の反応が!!なので、別の病院へ行ってみました。そしたら…

妊娠初期の仕事とつわりについて
妊娠が分かってから、つわりが始まりました。仕事も出張の予定があったりします。赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか、とても心配です。何を食べたらいいのですか?あまり移動はしないほうがいいのですか?

妊娠中の仕事中の立ち仕事
水曜日に産婦人科に行ってきました。尿検査と問診とエコーをしました。予定日は11月です。まだ1センチもないので赤ちゃんの姿が見る事ができなく、成長が待ちどおしいです。

姉妹サイトのご案内
便秘の森!口コミ便秘解消ノウハウ集♪
1999万円以下の新築注文住宅!大作戦!!

| Top Page |
