TOPスポンサー広告雪に霜焼けに…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他雪に霜焼けに…

雪に霜焼けに…
カテゴリ:その他
ミーママでーーーす♪

各地で雪、雪、雪!
ミーママが住む地域も雪が3センチ位積もりました!
お転婆娘は大喜び!
車のボンネットにうっすら積もった雪などを
手にって、ちょっとした雪合戦でしょうか…、
ミーママとヨーパパに挑戦してきました(^^;

手、冷たくないのかなあーーーーー。。。

各地、厳しい冬型の気圧配置っぽいんで
寒さだけは十分に注意する必要がありますね!

参照記事
妊娠初期の仕事とつわりについて
妊娠が分かってから、つわりが始まりました。仕事も出張の予定があったりします。赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか、とても心配です。何を食べたらいいのですか?あまり移動はしないほうがいいのですか?

妊娠中の仕事中の立ち仕事
水曜日に産婦人科に行ってきました。尿検査と問診とエコーをしました。予定日は11月です。まだ1センチもないので赤ちゃんの姿が見る事ができなく、成長が待ちどおしいです。

妊娠初期の基礎体温について

今7週と8週の間らしいです。心拍数が確認できてほっとしています。また2週間後に行き、もう一度心拍数を確認してか母子手帳をもらえるとのことです。

| Top Page |
