TOPスポンサー広告花粉症対策!やってますか??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他花粉症対策!やってますか??

花粉症対策!やってますか??
カテゴリ:その他
ミーママでーーーす♪

寒いですねーーー。早く春がこないかなーー!
でも…花粉が心配!

そう、2月くらいからあの花粉が飛散する情報があります。
しかも!
その今年のスギ花粉の飛散量は去年の5倍~10倍だとか…!

今のうちから対策しないと…

マスク?
抗アレルギー剤を処方してもらう?

何かいい方法ないでしょうか…。
体質改善で花粉症が治るとか…
症状が軽くなるとかっていうお話があります。

また、花粉症の症状を和らげる栄養素をたくさん摂ることも効果的ですよね♪
妊娠中の花粉症対策!ぜひ試してください!

花粉対策サプリメント


参照記事
妊娠中の仕事中の立ち仕事
水曜日に産婦人科に行ってきました。尿検査と問診とエコーをしました。予定日は11月です。まだ1センチもないので赤ちゃんの姿が見る事ができなく、成長が待ちどおしいです。

妊娠初期の基礎体温について
今7週と8週の間らしいです。心拍数が確認できてほっとしています。また2週間後に行き、もう一度心拍数を確認してか母子手帳をもらえるとのことです。

妊娠初期の便秘に似た症状
便秘ではないです。一応毎日快便です。一応妊娠した時も下腹部痛も有り得るて事ですよね?


| Top Page |
