TOPスポンサー広告すぐにできる冷え性対策?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他すぐにできる冷え性対策?

すぐにできる冷え性対策?
カテゴリ:その他
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
ミーママでーーーす♪

連日連日寒いですねーーー!
数日前の寒さよりもさらに寒い感じがします。

冷えで悩まれているあなたへ!
昨日も姉妹ブログ便秘の森のブログ
記載しました情報をこちらにも掲載!

ズバリ!あなたの頭を勘違いさせる冷え性対策!
やることはたったの1つ!
それは入浴中、もうすぐ出る3分前に一口、氷を食べること。
すると、あら不思議!脳が勘違いして今は寒い?なんて…
で、お風呂からあがった後は暖かい?

確かこんな感じです。
数年前にテレビでやっていたような…。

とにかく、理論よりも実践してみてください。
効果があればラッキーなんで…!

今日の妊娠初期の相談
妊娠初期の便秘に似た症状
便秘ではないです。一応毎日快便です。一応妊娠した時も下腹部痛も有り得るて事ですよね?

妊娠初期の流産
お昼くらいに、出血がありまして病院にいきました。結果、流れてしまいました。残念です。何が、原因なのでしょう?

基礎体温はあなたの体のパラメーター?

昨日基礎体温を測ったら、37.55と出ました。今は低温期なので、こんなことは絶対ない!と思ったので再度測り直してみました。しかしやっぱり37.54。う~ん…おかしいなぁと思い、起きあがろうとしたら体がだるくて…。

| Top Page |
