TOPスポンサー広告2月29日 閏年に産まれた場合

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他2月29日 閏年に産まれた場合

2月29日 閏年に産まれた場合
カテゴリ:その他
ミーママです♪

今年は閏年はありませんでしたが、
2月29日の閏年に出産した場合って、どーなるの??

----------------------------
グレゴリオ暦の場合、2月29日生まれの者の誕生日は閏年に限り到来し、平年に誕生日は存在しない。このため、誕生日を基準に何かを行う場合は、平年ではその前後の日を誕生日とみなす必要がある。日本の法律では、誕生日を基準とした行政手続に限り「みなし誕生日」を2月28日としている。 また、年齢計算については、もともと期間の満了は起算日応当日の前日であるところ、起算日を例外的に1日早く初日(出生日)とする関係で、1年間の満了(加齢)も1日早く誕生日の前日となる。このため、2月29日生まれの者は、平年・閏年を問わず、毎年2月28日午後12時に加齢される
---------------------------
Wikpediaより引用

ってことで2月28日に自動的になってしまうようです。
ミーママはてっきり2月28日か3月1日のどちらか好きな方を選択できると思ってましたが
それもどうやら間違いのようですね!


今日の便秘解消 口コミ情報

病院から便秘薬を出してもらった方が安上がりだと思いなかなか天然オリゴ糖を買う気になれませんでしたが・・・!!
もともと便秘症で悩まされていましたが、ただ今妊娠9ヶ月目でさらに便秘がひどくなり、産婦人科から出してもらってる便秘薬さえ効かなくなっていて・・・凄く困っていました。北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』はかなり前から調べて口コミなど…

おなかに優しくスムーズに使用でき便秘解消して快適でした!
前に友人から頂いて使用してみたら、おなかに優しくスムーズに使用でき快適でしたので、今回便秘解消を目的で利用させていただきました。

フシギ!信じられない!徐々に自力で排便できるように…!
長年、悩み、これまでいろいろな物、いろいろな便秘解消法に挑戦して来ましたが、成果はなく、あきらめて便秘薬を使用していました。(他に持病あり、病院で処方してもらい)でも、なんとか自力で排便したいと願い…

| Top Page |
