TOPスポンサー広告妊娠中は放射性に汚染されていない食べ物を食べよう!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他妊娠中は放射性に汚染されていない食べ物を食べよう!

妊娠中は放射性に汚染されていない食べ物を食べよう!
カテゴリ:その他
ミーママです。

地震の被災がかなり深刻です。
先月、中旬の地震の影響が今も尾を引いている状況で…。
特に福島の原発の放射能汚染は深刻です。

放射能、目に見えないから余計に怖いですよねー!

放射能を浴びると…



確か、妊娠初期の本では
産まれてくる赤ちゃんの奇形の確率が高くなったり…

だから、飛行機などでチェックするゲートはくぐらないようにするとか…
なるべく放射能は浴びない方がいいですよねー!


ってことはですよーー!
現在、汚染されている「水・野菜」についても同じことがいえるのではないでしょうか?

仮に、知らないうちに放射能に汚染されたものを食べて
産まれてきた赤ちゃんに異常が認められたとしても…
東京電力は責任をとってくれませんよ!
国だって責任をとってくれませんよ!
責任よりなにより、生まれてきたその赤ちゃんが可愛そうです!

そうならないためにも、やっぱり母親であるあなた自身が
気を付けなければならないんですよねー!

九州の野菜

ミネラルウォーター

~今日の便秘相談・口コミ便秘解消体験談~

力まなくてもウンチが出るように…!バナナウンチで便秘解消!
「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を初めて購入しました。正直、本当にきくのかなぁと思っていました。ヨーグルトに混ぜて食べ、3日目に、色も形もバナナ状のものが出たときはびっくりしました。

高齢の母が便秘解消で喜んでくれました!
86才になる妻の母が、この夏の暑さで冷たいものを飲み過ぎたせいか、便秘になり、10日間以上便通がないことが続いていました。私がインターネットで「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を調べ、今回初体験をしました。

毎日ウンチが出ています!しかもきれいなバナナ形状です!
先日初めて購入しました。現在10ヶ月になる娘がいます。上の子は6歳になるのですが、上の子を出産してから便秘がひどくなり、センナ茶を飲んだり、下剤で出したりを繰り返し、気が付けば薬を飲まないと出なくなっていました。便秘によって腸内環境も悪く、ガスの臭いも気になっていました。

| Top Page |
