TOPスポンサー広告真夏の熱中症対策

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他真夏の熱中症対策

真夏の熱中症対策
カテゴリ:その他
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
ミーママです!

最近、急に暑くなりました(汗)
節電=クーラー禁止 的な雰囲気が流れていますが
体調を壊しては、ヤバイですね!

一番、注意しなくちゃいけないのは熱中症です。

対策その1 水分をこまめにとる
対策その2 風通しをよくする
対策その3 規則正しい生活(夜更かしなどは控える)

まあ、こんな感じではないかと…
水分補給=冷えた水をククーーーっと頂くと最高ですね!

◆激安天然水の情報◆
人気の天然水 ラインナップ

◆節電ムード!扇風機・送風機◆

8枚羽根 扇風機

売れてる扇風機はこれだ!!



-----今日の便秘解消 口コミ情報-------
便秘をどうにか解消したくてダメ元で注文しました。
福井県に住む妊婦です。妊娠前はほとんど便秘に悩んだことがなかったのですが、妊娠してしばらくたってから本に書いてある通りに便になりました。1週間でなくてとてもつらい思いをしている時に赤ちゃんサイトで北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会いました。

歳老いた母の便秘が解消!
「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」をお送りいただき老いて入院している母に早速飲んでもらいました。これまでお医者さんもお手上げしており、90歳の母も難儀しておりましたのであまり期待はしていなかったのですが、

天然オリゴ継続でお通じ良くなっていきそうです。
使用を始めてから、7日目迄快適でした。いつも飲んでいる酸化マグネシウムは、6日目から3回服用を2回にしました。8日目になり、固くて出てこない。排便後シャワーの湯が沁みる。やはりこれも1週間しか効かないのか?と、思う。

| Top Page |
