TOPスポンサー広告赤ちゃんの名前ってどう決める?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他赤ちゃんの名前ってどう決める?

赤ちゃんの名前ってどう決める?
カテゴリ:その他
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
ミーママです!

赤ちゃんの名前を決めるのはとっても楽しい事の1つ。
あなたが決めた名前が、これから産まれてくる子供に一生ついて回るんですよねーー!

きっと、
「あーーなってほしい」
とか
「こういった人間になってほしい」
とか
「かっこいい名前にしたい」
とかいろいろ思いがあると思います。

そこで、1つ問題になるのが
字画です。

字画なんて気にしないーーーって人は別にいいんですが…。
それでも、やっぱり大半の人は気にします。

せっかくいい名前が浮かんだのに
感じんの漢字が見つからない!

なんてケースもしばしば。

字画がダメで、気に入った名前を諦めるなんてケースもしばしば。

字画を調べるのは大変です!
なので、辞典があるととっても便利です!



赤ちゃん命名!人気のベスト図書!

| Top Page |
